Wednesday, November 16, 2005

FLEA MARKET!

先週日曜日、念願のフリマ出店しました。
なんと!売上9000円!すてき~~~~。
本当に捨てるしかない物とか、ジョークで持ってきたへなちょこなグァム土産とか、
意外や意外、売れるんですよ。びっくりだね。
売上9000円から駐車場代、場所代、お昼代等差し引いても、7000円は手元に残りました。
自分にとっては価値がゼロのものがお金になるなんて!
味をしめた私は、来月も出店しちゃいます。
しかも、営業の仕事を1年半する間に、知らぬ間に、ものすごく口がうまくなっていることに気付いた。
買おうとしている人をいかにその気にさせるか、
マイナスの点をいかにプラスの目線に持っていくか、
こんなに次から次へと営業トークがさらさらと口から出てくるとは思わなかった!
知らぬ間に鍛えられてたんだなーと、悟りました。。。

いらないガラクタ、捨てようと思っている時代遅れの服、
今の私なら何でも受けつけます。下さい。売って差し上げます。